第1回 |
内容
|
研究課題について |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第2回 |
内容
|
研究課題に関連した技術動向の調査1 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第3回 |
内容
|
文献、関連研究発表論文の調査1-1 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第4回 |
内容
|
文献、関連研究発表論文の調査1-2 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第5回 |
内容
|
調査、解析1-1 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第6回 |
内容
|
調査、解析1-2 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第7回 |
内容
|
調査、解析1-3 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第8回 |
内容
|
調査、解析1-4 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第9回 |
内容
|
研究課題に関連した技術動向の調査2 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第10回 |
内容
|
文献、関連研究発表論文の調査2-1 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第11回 |
内容
|
文献、関連研究発表論文の調査2-2 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第12回 |
内容
|
調査、解析2-1 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第13回 |
内容
|
調査、解析2-2 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第14回 |
内容
|
調査、解析2-3 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|
第15回 |
内容
|
調査、解析2-4 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:学術論文を読んで内容を紹介・説明できるようにしておくとともに発展応用ができるように準備をしておく。 復習:授業で解決できなかった疑問点についてまとめておく。 |
授業実施特記 |
|