第1回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査1-① 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第2回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査1-② 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第3回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査1-③ 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第4回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査2―① 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第5回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査2-② 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第6回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査2-③ 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第7回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査3-① 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第8回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査3-② 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第9回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査3-③ 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第10回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査4-① 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第11回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査4-② 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第12回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査4-③ 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第13回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査5-① 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第14回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査5-② 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |
第15回 |
内容
|
修論作成初年度に関する研究に関する姿勢と論文調査5-③ 修士1年生の最初として、研究に関連する研究論文を輪読する。これを3週程度読みこみ、議論していく。
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習:演習の最後に、次週の予定を伝えるのでキーワードを含め事前に学習しておく。 復習:重要な用語や原理機構をレポートしてもらう。 また、質疑時間を設け、その講義の理解について確認する |
授業実施特記 |
授業時の内容を整理してレポート提出 |