第1回 |
内容
|
ガイダンス
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
シラバスを確認しておくこと |
授業実施特記 |
|
第2回 |
内容
|
地理学的視角について-ファーストフードの地理学 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第3回 |
内容
|
簡単な地理学史-環境可能論と環境決定論:自然の時間と人間の時間 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第4回 |
内容
|
ことばの地域性1-アホ・ばか分布について考える |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第5回 |
内容
|
ことばの地域性2-方言の地理学 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第6回 |
内容
|
経済現象の地域性1-所得の地域間格差を探る:経済地理学 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第7回 |
内容
|
経済現象の地域性2-所得の地域間格差を探る:経済地理学 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第8回 |
内容
|
経済現象の地域性3-所得の地域間格差を探る:経済地理学 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第9回 |
内容
|
災害の地域性1-日本の災害と公害
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第10回 |
内容
|
災害の地域性2-日本の災害と公害
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第11回 |
内容
|
災害の地域性3-日本の災害と公害
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第12回 |
内容
|
地球環境の地理学1-オゾン層破壊 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第13回 |
内容
|
地球環境の地理学2-温暖化問題 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第14回 |
内容
|
地球環境の地理学3-さまざまな対応 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|
第15回 |
内容
|
まとめと補足 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
1回目のガイダンスで配布したPDFのダウンロード方法に従って,資料を入手し予習すること.
|
授業実施特記 |
|