第1回 |
内容
|
オリエンテーション |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる
|
授業実施特記 |
|
第2回 |
内容
|
技術科のための教材開発の方法論 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第3回 |
内容
|
「生産と製図」の教材開発 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第4回 |
内容
|
「材料と加工の技術」の教材開発 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第5回 |
内容
|
「エネルギーの技術」の教材開発 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第6回 |
内容
|
「制御と通信の技術」の教材開発 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第7回 |
内容
|
「食糧生産の技術」の教材開発 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第8回 |
内容
|
「技術観・労働観を育てる」ための教材開発 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第9回 |
内容
|
「技術と環境」の教材開発 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第10回 |
内容
|
技術教育の教育条件整備 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第11回 |
内容
|
技術教育の教師とは |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第12回 |
内容
|
技術教育の教師として生きる |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第13回 |
内容
|
技術科の教材整備 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第14回 |
内容
|
技術科の行財政問題 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
予習-授業項目について、事前にしらべる 復習-授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|
第15回 |
内容
|
期末試験 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
復習-全授業項目について、見直す |
授業実施特記 |
|