第1回 |
内容
|
散点、直線のアイソメ/ 光源を想定し、明暗のある図形を作る。 (準備)平面構成用具一式、ペン、ケント紙 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第2回 |
内容
|
散点、直線のアイソメ/ 光源を想定し、明暗のある図形を作る。 (準備)平面構成用具一式、ペン、ケント紙 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第3回 |
内容
|
○、△、□による構成/ 画面構成と透明水彩二色着彩による立体表現。 (準備)デッサン用具、水彩用具、画用紙 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第4回 |
内容
|
○、△、□による構成/ 画面構成と透明水彩二色着彩による立体表現。 (準備)デッサン用具、水彩用具、画用紙 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第5回 |
内容
|
建物着彩スケッチ/ 透明水彩による着彩表現の解説と実践。 (準備)デッサン用具、水彩用具、画用紙 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第6回 |
内容
|
建物着彩スケッチ/ 透明水彩による着彩表現の解説と実践。 (準備)デッサン用具、水彩用具、画用紙 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第7回 |
内容
|
前回の続き/ |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第8回 |
内容
|
前回の続き/ |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第9回 |
内容
|
立体表現/ スタイロフォームによる立体制作。 (準備)筆記用具、定規、カッター |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第10回 |
内容
|
立体表現/ スタイロフォームによる立体制作。 (準備)筆記用具、定規、カッター |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第11回 |
内容
|
前回の続き/ 立体制作の続きから着彩、質感表現。 (準備)筆記用具、定規、カッター |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第12回 |
内容
|
前回の続き/ 立体制作の続きから着彩、質感表現。 (準備)筆記用具、定規、カッター |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
次の授業にあわせて制作を進める。 |
授業実施特記 |
|
第13回 |
内容
|
前回の続きとプレゼンテーション/ 立体を完成させ各自でプレゼンテーション。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
自分の作品と他学生の作品との比較を含め復習。 |
授業実施特記 |
|
第14回 |
内容
|
前回の続きとプレゼンテーション/ 立体を完成させ各自でプレゼンテーション。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
自分の作品と他学生の作品との比較を含め復習。 |
授業実施特記 |
|
第15回 |
内容
|
全体講評 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
一年間の制作を見返し、造形活動のポイントを確認する。 |
授業実施特記 |
|