第1回 |
内容
|
テキストや分担の確認。おおまかな研究計画。 |
第16回 |
内容
|
教科書図書館 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第2回 |
内容
|
第1章DIMEの概略(1) |
第17回 |
内容
|
東書文庫 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第3回 |
内容
|
第1章DIMEの概略(2) |
第18回 |
内容
|
国立教育政策研究所教科書図書館 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第4回 |
内容
|
第2章文字の導入からグラフまで(1) |
第19回 |
内容
|
神保町での諸書店 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第5回 |
内容
|
第2章文字の導入からグラフまで(2) |
第20回 |
内容
|
インタネットでの検索 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第6回 |
内容
|
第3章鏡を使って |
第21回 |
内容
|
授業研究のサークル(1) |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第7回 |
内容
|
イギリスでの児童書の例 |
第22回 |
内容
|
授業研究のサークル(2) |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第8回 |
内容
|
第4章3次元幾何(1) |
第23回 |
内容
|
学会の論文発表会(1) |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第9回 |
内容
|
第4章3次元幾何(2) |
第24回 |
内容
|
学会の論文発表会(2) |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第10回 |
内容
|
第5章ロータグラム(1) |
第25回 |
内容
|
学会誌の投稿方法 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第11回 |
内容
|
第5章ロータグラム(2) |
第26回 |
内容
|
授業構成と研究の方法(1) |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第12回 |
内容
|
第6章確率(1) |
第27回 |
内容
|
授業構成と研究の方法(2) |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第13回 |
内容
|
第6章確率(2) |
第28回 |
内容
|
論文の目的意識 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第14回 |
内容
|
第7章「あとがきにかえて」 |
第29回 |
内容
|
研究のスタイル |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|
第15回 |
内容
|
夏休みの文献研究のために |
第30回 |
内容
|
修士論文の研究計画に向けて |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
M2のための科目であるが、M1のためのIとスパイラルに進行する。 |
授業実施特記 |
|
授業実施特記 |
|