第1回 |
内容
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先行研究の精査(1)作家論の確認 |
第16回 |
内容
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「前期/中期」という区分の考察(3)問題点の抽出 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
「作家論」の意味と位置を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
「前期/中期」という区分が孕む問題点について把握しておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第2回 |
内容
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先行研究の精査(2)作品論の確認 |
第17回 |
内容
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一人称独白体の考察(1)実生活の確認 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
「作品論」の意味と位置を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
一人称独白体が生成した経緯を把握しておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第3回 |
内容
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先行研究の精査(3)テクスト論の確認 |
第18回 |
内容
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一人称独白体の考察(2)研究史の確認 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
「テクスト論」の意味と位置を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
一人称独白体に関する先行研究を把握しておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第4回 |
内容
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先行研究の精査(4)そのほかの論究の確認 |
第19回 |
内容
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一人称独白体の考察(3)独自の分析の組み立て |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
そのほかの文学理論を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
一人称独白体に関する研究の問題点を考えておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第5回 |
内容
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初期実験作の考察(1)「道化の華」と実生活 |
第20回 |
内容
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時局との関係の考察(1)実生活の確認 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
作品の背景を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
作品と背景を把握しておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第6回 |
内容
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初期実験作の考察(2)「道化の華」の構造分析 |
第21回 |
内容
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時局との関係の考察(2)研究史の確認 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
作品の構造に関する先行研究を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
作品とコンテクストとの関係を考えておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第7回 |
内容
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初期実験作の考察(3)「道化の華」の同時代分析 |
第22回 |
内容
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時局との関係の考察(3)同時代評の精査 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
同時代評に注目した先行研究を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
同時代評に注目した先行研究を把握しておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第8回 |
内容
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第一創作集の考察(1)『晩年』の位置づけの確認 |
第23回 |
内容
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時局との関係の考察(4)独自の分析の組み立て |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
創作集刊行の経緯を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
先行研究の問題点を考えておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第9回 |
内容
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第一創作集の考察(2)『晩年』の構造分析 |
第24回 |
内容
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「中期/後期」という区分の考察(1)実生活の確認 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
構造に関する先行研究を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
「中期/後期」という区分について把握しておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第10回 |
内容
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第一創作集の考察(3)『晩年』の同時代分析 |
第25回 |
内容
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「中期/後期」という区分の考察(2)研究史の確認 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
同時代評に注目した先行研究を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
「中期/後期」に注目した先行研究を把握しておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第11回 |
内容
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第二創作集の考察(1)『虚構の彷徨』の位置づけの確認 |
第26回 |
内容
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「中期/後期」という区分の考察(3)問題点の抽出 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
創作集刊行の経緯を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
「中期/後期」という区分が孕む問題点について把握しておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第12回 |
内容
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第二創作集の考察(2)『虚構の彷徨』の構造分析 |
第27回 |
内容
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流行作家としての位置づけの考察(1)実生活の確認 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
構造に関する先行研究を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
戦後の太宰治の動向を把握しておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第13回 |
内容
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第二創作集の考察(3)『虚構の彷徨』の同時代分析 |
第28回 |
内容
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流行作家としての位置づけの考察(2)研究史の確認 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
同時代評に注目した先行研究を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
戦後に関する先行研究の流れを把握しておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第14回 |
内容
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「前期/中期」という区分の考察(1)実生活の確認 |
第29回 |
内容
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流行作家としての位置づけの考察(3)同時代評の精査 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
「前期/中期」という区分について把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
同時代評に注目した先行研究を把握しておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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第15回 |
内容
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「前期/中期」という区分の考察(2)研究史の確認 |
第30回 |
内容
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流行作家としての位置づけの考察(4)独自の分析の組み立て |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
「前期/中期」に注目した先行研究を把握しておく |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
これまでの学習を総合的に振り返りつつ、包括的に独自の視座を提示できるよう考えておく |
授業実施特記 |
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授業実施特記 |
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