第1回 |
内容
|
授業の概要 南アジアとインド 画像資料を使い討論をする。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業を受けて考えたことをmanabaの小テストに書く。 |
授業実施特記 |
|
第2回 |
内容
|
ガンディーに関する映像資料を視聴と討論1
|
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業を受けて考えたことをmanabaの小テストに書く。 |
授業実施特記 |
|
第3回 |
内容
|
ガンディーに関する映像資料を視聴と討論2 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業を受けて考えたことをmanabaの小テストに書く。 |
授業実施特記 |
|
第4回 |
内容
|
PBL1回目。ガンディーに関するシナリオによる問題発見と各自の分担の設定。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
各自に分担されたものを調べ、manabaのプロジェクト欄に書き込む。 |
授業実施特記 |
|
第5回 |
内容
|
PBL2回目。各自の調査結果の検討と共通テーマ、分担の更なる明確化。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業での検討を参考にして、各自に分担されたものをさらに調べ、manabaのプロジェクト欄に書き込む。 |
授業実施特記 |
|
第6回 |
内容
|
PBL3回目。発表のスライド作成。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
各自がスライドの内容を確認し、発表方法を考える。 |
授業実施特記 |
|
第7回 |
内容
|
PBL4回目。スライドによるグループの成果発表。 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
各自がPBLを振り返り、manabaの小テスト欄に書き込む。 |
授業実施特記 |
|
第8回 |
内容
|
インドの言語とその特徴 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業を受けて考えたことをmanabaの小テストに書く。 |
授業実施特記 |
|
第9回 |
内容
|
中央政府と州政府 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業を受けて考えたことをmanabaの小テストに書く。 |
授業実施特記 |
|
第10回 |
内容
|
カーストの起源とその特質 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業を受けて考えたことをmanabaの小テストに書く。 |
授業実施特記 |
|
第11回 |
内容
|
カーストと政治 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業を受けて考えたことをmanabaの小テストに書く。 |
授業実施特記 |
|
第12回 |
内容
|
インドの宗教とその特質 1 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業を受けて考えたことをmanabaの小テストに書く。 |
授業実施特記 |
|
第13回 |
内容
|
インドの宗教とその特質 2 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業を受けて考えたことをmanabaの小テストに書く。 |
授業実施特記 |
|
第14回 |
内容
|
ヒンドゥー・ナショナリズム |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業を受けて考えたことをmanabaの小テストに書く。 |
授業実施特記 |
|
第15回 |
内容
|
カシミール問題 |
授業時間外における学修(予習・復習等) |
授業を受けて考えたことをmanabaの小テストに書く。 |
授業実施特記 |
|